業者様!チューニングショップ様必見!!

御社のオリジナル車高調やブッシュ、エンジンマウントを販売してみませんか?
OEM車高調!強化ブッシュ!ピロボールブッシュ、強化エンジンマウントなど製作いたします!

弊社では御社様のご要望通りオリジナル製品の製作を致します。
ホンダ車はもちろんのこと、ホンダ車以外の車種もお任せください!


@国内外のあらゆるメーカーのデータを保有しています。

誰もが知る某大手メーカー及び某大手レース系チューニングショップ協力の下、
弊社ではホンダ、日産、トヨタなど日本のメーカーをはじめ、
BMWやVW、ポルシェ、ベンツなど国内外の膨大な車種の足回りデータを保有しています。
もちろん乗り心地と居住性を重視としたストリート用データからサーキットでのレース経験から得たレース用スペシャルデータまで多数ございますので、御社様のご期待に答えれるオリジナル製品を製作/製造いたします。
またデータの無い車種につきましてはご要望通り1から製作することも可能です。

Aローコスト!小ロッドから製作可能!

弊社独自の直工場で製造しておりますので流通の中間マージンを大幅にカット!
ローコストでダイレクトに御社へご希望の製品をお届けいたします!
またこんなご時世、大量の発注で在庫を抱えるリスクを出来る限り無くすため小ロッドからのオーダーや製作も可能ですので、少しでもご興味がございましたら遠慮なくお問い合わせください。

B完全御社オリジナル製品!

OEM製品ですので車高調やアーム類など御社オリジナルのお好みのカラーで製作も可能です。
他社には無い完全オリジナルで差をつけて販売することが可能です。
アルミ製品はアルマイト仕上げも可能です。

Cとにかくご要望にご期待できるようお手伝いいたします!

車高調は作ったことが無いから減衰などどんな感じに仕上げたら良いのかわからない。
他メーカーの車高調の、この減衰よりやや硬めで作って欲しい。リバンプ側だけこうしたい。
とにかくストロークを出来る限り短く車高短で作りたい。
ブッシュの硬度をこれぐらいの硬さにしたい。
などなど。
何なりとご相談ください。
豊富な製作データやレース経験で得たデータを元にご期待にお応えできる製品を製造いたします。


お問い合わせや製作依頼お見積もりはこちらまで。